刈谷市で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

刈谷市で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

刈谷市で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/10/18

刈谷市の皆様こんにちは、刈谷市内で貴金属・金・プラチナやブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばドン・キホーテ刈谷店です。

週末日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

愛知県内で営業しております買取わかば全7店舗では、土日祝日も10:00~19:00まで営業しております。

週末でも比較的混雑せずスムーズにご案内できますので、ぜひお気軽にご来店ください。

 

さて、本日はこちらを買い取らせて頂きました。

『貴金属・18金(K18)製色石付きリング』です!

 

シンプルなデザインですが、紫色の色石が目を引く大変素敵な指輪を買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルスによる外出自主ムードに伴って、ご自宅のお片付けをされている方も少なくないのではないでしょうか?

実際に当店では直近半年内の来店理由の大半が、「断捨離」「大掃除」「生前・遺産整理」などに占められています。

今回お持ち込みいただいたお客様もまさに断捨離にいらっしゃったお客様でした。

1980年代から90年代初頭まで続いたバブル景気時には、その好景気からアクセサリー・ジュエリーやブランドバッグなどを身に着ける方が非常に多く、街中には大変華やかな恰好をした人々が闊歩していました。

しかしその後のバブル崩壊から続く長い不景気によって、次第に当時の流行も廃れていく一方となってしまいました。

そして現在、当時購入したアクセサリー・ジュエリー類やブランド品をご処分される方が急増しているのです。

当ブログをご覧の方の中にも、「そういえばあの時買ったアクセサリー、しばらくつけずにしまっているわ。」という方や、「流行っていたから買ったブランドバッグ、結局一度も使わずにしまいっぱなしだ。」という方がいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひ心当たりのあるお品物がございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込みください。誠心誠意査定をさせて頂きます。

中でも相場の上昇が著しい金製アクセサリーや、海外市場の獲得・中古市場価格の上昇によりルイヴィトン等のブランド品は思いもよらない臨時収入になるかもしれませんよ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。