刈谷市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

刈谷市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

刈谷市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/10/19

刈谷市の皆様こんにちは、刈谷市内で貴金属・金・プラチナやブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばドン・キホーテ刈谷店です。

週明けの月曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日はこちらを買い取らせて頂きました。

『ルイヴィトン ショルダーバッグ ヴェルソー エピ ノワール M52812 』です。

品のあるブラウン系の色と、ハンドル根元の樹脂パーツが特徴的なこちらのハンドバッグを買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

今回新規でお持ち込みいただいたお客様でしたが、買取価格に大変満足していただけました。

 

今回はルイヴィトンの中でもモノグラム・ダミエに続く人気ライン『エピ』についてご説明させていただきます。

エピ・レザーは1920年代、インドのバローダ藩王がスペシャルオーダーしたティーケースの外観に使われていた素材をヒントに、1985年に登場しました。

光の当り方で変化する艶やかな光沢と型押しレザーが上品で、エンボスで施されたルイ・ヴィトンのイニシャルも他ラインと比べると控えめです。

 

ルイ・ヴィトンをさりげなく使いたいという方に好まれているのがエピ・レザー。

エピとはフランス語で「麦」を意味し、そのネーミングの通り、素材のすべてに施された線状の型押しがまるで風に揺れる麦の穂のように見えることからこの名がつけられたそうです。

魅力はなんと言っても、マットな質感ながら大人のエレガントさが際立つ型押しレザーにあります。シンプルで大人っぽいので、ビジネスシーンでも重宝されている人気のラインです。

 

ルイヴィトンに限らず、ブランドバッグは定番で人気のあるモデルの方が中古市場への需要が安定しているため、他ラインと比べても買取額が高くなります。

ルイヴィトンでしたらボストンバックのキーポル、トートサイズのネヴァーフルなどが人気かつ定番のモデルです。

ぜひご自宅に眠ってしまっているブランド品・ルイヴィトンの製品がございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込み下さい。

ご予約不要・査定無料で即日買取が可能です。ご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。