安城市で貴金属・18金アクセサリーの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

知立市で貴金属・18金アクセサリーの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

知立市で貴金属・18金アクセサリーの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/10/19

知立市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております買取わかばドン・キホーテ刈谷店です。

週末明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。知立市では断続的に冷たい小雨が降り続いています...

季節の変わり目はそれでなくても体調を崩してしまいやすいので、お出かけの際には暖かい恰好をして気温の低下に備えてくださいね。

 

さて、本日はこちらを買い取らせて頂きました。

『貴金属・18金(K18)製リング』です。

格子状のデザインの指輪に、ネックレスのトップによく用いられる金貨のモチーフが付いた少し珍しい指輪を買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

 

18金も他の金種と同様に毎日の24金の売買価格から75%で計算されて(24金で100%)買取価格が決まります。

一般的に良く見られている金相場や金チャートというのは市場の取引での金の価格になりますので買取単価とはまた別のものになりますが、金相場が上昇すれば18金の買取価格の1g辺りの単価も同じ様に上がりますので日々の金相場の動きに左右されるものでもあります。

現在の18金相場は1グラム4,000円台後半を推移しており、過去最高の金額を記録しております。

数年前でしたら1g3,800円~3,900円でこれでも金が相場に基づいて取引される様になってから最高に高いと言われていましたが現在は更に1,000円程高い単価を推移していて過去最高の水準に達しています。

また今までは最高値に達しても数日で相場が大きく下がってまた元の単価に戻ってしまう動きを繰り返していましたが高いまま高値を維持し続けています。正に今が高く売れる絶好のタイミングと言えます。

 

ぜひご不要な貴金属・金製アクセサリーやジュエリーがございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込み下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。