安城市でブランド品:ロエベPVCトートの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

安城市でブランド品:ロエベPVCトートの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

安城市でブランド品:ロエベPVCトートの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/10/28

安城市の皆様こんにちは。刈谷市内で貴金属・金・プラチナやブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばドン・キホーテ刈谷店です。

本日はこちらを買い取らせて頂きました。

『ブランド品:ロエベ アナグラム PVCトート』です。

多くの海外セレブをはじめ、国内でも有名インスタグラマーやモデルの中村アンなどが愛用しているスペイン発祥の高級ブランド「ロエベ」の定番柄、アナグラムをあしらった、汚れや雨に強いPVC製で普段使いしやすいこちらのお鞄を買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

 

ロエベ(LOEWE)は、スペインのラグジュアリーブランドです。19世紀中ごろドイツ生まれの皮革職人のエンリケ・ロエベ・ロスバーグが皮革製品の大国、スペインへ赴き、シルクのような上質の革と出合ったことに始まったとされています。

この革のとりことなったエンリケ・ロエベは1846年、マドリードに工房を開始し、当初は革の長椅子などを手がけていました。ブランドとしての設立は1872年という事で、かなりの老舗になります。

 

そんなロエベが脚光を浴びるきっかけとなったのが、貴族や富豪による革製の宝石箱など小回りの利く箱の製作です。その後、革製の袋(バッグ)やトランクに進出。スペイン王室御用達で良質な革、Lの文字のモノグラムで有名となります。

素材(品質)へのこだわりが強く、超高品質な革製品を使用していることも特徴の一つです。

 

安城市内でブランド品のご処分にお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽に買取わかばドン・キホーテ刈谷店へお持ち込みください。

出張買取・宅配買取・LINE査定も行っております。お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。