安城市で貴金属:18金製リングの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店へ

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

安城市で貴金属:18金製リングの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店へ

安城市で貴金属:18金製リングの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店へ

2020/11/06

安城市の皆様こんにちは。刈谷市内で貴金属・金・プラチナやブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばドン・キホーテ刈谷店です。

 

11月に入り、2020年も残り2か月を切りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末に向けて大掃除を始めている方もいらっしゃいますよね。買取わかば各店では貴金属・ブランド品以外にも様々なお品物を買い取っています。該当する中でご不要なものがございましたら、お気軽にお近くの買取わかばまでご連絡ください。大量持ち込みも大歓迎です。

 

さて、本日はこちらを買い取らせて頂きました。

『貴金属:18金・プラチナ混合色石つきリング』です。

 

3本の横ラインと、プラチナを使った装飾が中央の色石を際立たせる素敵な指輪を買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

若干ですが変色が始まっている古いお品物でしたので、お持ち込みいただいたお客様も心配なさっているご様子でしたが、買取金額を伝えると大変喜んで頂けました。

 

金は腐食しない金属として重宝されてきましたが、それは純金・24金に限った話です。

それ以外の18金などは、銅などほかの金属を混ぜて作っている合金ですので、金以外の成分の部分が腐食し、変色してしまう場合がございます。

ですが、素材そのものが変質してしまっているわけではないので、物の価値自体は変わりません。どんなに古い物でも貴金属は買取が可能ですので、お気軽にご相談ください。

特に金製アクセサリーは、現在金相場の高騰から売り時といえます。身に着けなくなってしまった金製アクセサリーがございましたら、売却をお考えになってはいかがでしょうか。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。