安城市で貴金属:20フラン金貨の買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

刈谷市で貴金属:20フラン金貨の買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

刈谷市で貴金属:20フラン金貨の買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/11/07

刈谷市のみなさん、こんにちは!!!!

貴金属・金・プラチナやブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばドン・キホーテ刈谷店です(*^_^*)

 

【貴金属:スイス1935 20フラン金貨 ブルネリ】を買取いたしました。

 

金貨とは、金を素材として作られた貨幣の事です。金は希少性があって偽造にコストがかかることや、日常的な環境では錆びたり腐食しないことなどの理由から、世界各地で貨幣の材料として製造使用されてきました。

 

金貨は金という物質そのものと経済を連動させる金本位制に発展します。この金本位制は1816年にイギリスで世界で初めて確立されました。

 

今まで大切にコレクションをしてきた金貨。だけど諸事情で手放すことにした。あるいは、金貨がタンスの引き出しの奥から出てきたけどいらないから売りたい!


他にも様々な理由で売却したいことがあるかと思います。大切な金貨を売却してしまおうと思ったときに是非一度買取わかばにお越しください。

 

査定は予約不要&無料でご利用いただけます!!

 

買取わかばでは貴金属の買取のほかに修理サービスも行っております

金、プラチナジュエリーのリフォーム修理、ヴィトン等ブランド革製品の染めをはじめとした修理は是非ご相談

ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。