安城市で貴金属・メイプルリーフ金貨の買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

安城市で貴金属・メイプルリーフ金貨の買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

安城市で貴金属・メイプルリーフ金貨の買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/11/07

安城市のみなさん、こんにちは!!!!

貴金属・金・プラチナやブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばドン・キホーテ刈谷店です(*^_^*)

 

【貴金属:メイプルリーフ金貨】を買取いたしました。

 

メイプルリーフ金貨は、カナダ貨幣法に元瑞手発行された法定貨幣であり、カナダ中央政府に保証されています。

 

また、カナダは世界有数の金選出国です。カナダ王室造幣局は、カナダ政府直轄の公社であり、国際的に信頼のある造幣局です。

 

このような観点から、メイプルリーフ金貨が世界で安心して売買され、世界一の流通量を誇るという現状には国際的な信頼性と評価が高いという裏付けがあることが理解できます。

 

1979年に創鋳され、以後毎年発行されているのです( ゚Д゚)

 

メイプルリーフ金貨発行以前、地金型金貨のマーケットは南アフリカクルーガーランド金貨の独擅場であったが、アパルトヘイトに抗議するための南アフリカ製品ボイコット運動に乗じその地位を奪いました。

メイプルリーフ金貨の成功をみて各国が地金型金貨市場に参入するが、現在でもメイプルリーフ金貨の人気は高く、流通量は世界一を誇る金貨です。

 

買取わかばでは、こちらのメイプルリーフ金貨やそれ以外の金貨、プラチナ貨、銀貨、または貴金属、壊れた貴金属をどこよりも高価買取致します!

 

貴金属の買取のほかに修理サービスも行っております。

金、プラチナジュエリーのリフォーム修理、ヴィトン等ブランド革製品の染めをはじめとした修理は是非ご相談

ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。