知立市で貴金属・18金アクセサリーの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

知立市で貴金属・18金アクセサリーの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

知立市で貴金属・18金アクセサリーの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/11/10

知立市のみなさんこんにちは!!!

買取わかばドン・キホーテ刈谷店です(^^♪

寒くなってきて鍋がおいしい季節になりましたね!みんなで食べる鍋っておいしいですよね(^^)/

【貴金属:18金のネックレス】の買取依頼いただきました!

 

金は金属中最も伸びる性質があるため加工がしやすく、長い年月を経ても輝きを失わない特徴を持っています。

基本的に18金は錆びることはありませんが、長期間使っている間に黒ずみが見られることがあります。

多くの場合がジュエリーについた皮脂などが変色したもので、ジュエリークロスなど専用の布で磨いていただければ戻るのですが、まれに銀などの割金が「硫化」し、黒くなる場合があります。 「硫化」とは、主に18金などの貴金属が黒く変色している様に見えた際に使われるジュエリー用語です。

日本で主に扱われるゴールドジュエリーはK18が中心で、純金であるK24に対して75%の純金を使用していることを表します。純金であるK24は柔らかくて傷つきやすいため、ジュエリーの素材としては不向きであるといえます。

 

買取わかばドン・キホーテユニー豊田元町店では貴金属、18金などの買取を積極的に行っております!!

また、これから長く使っていきたいジュエリーのリフォームも行っております。ネックレスから指輪へのリフォームも承っております。お気軽にご来店ください!!


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。