刈谷市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

刈谷市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

刈谷市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/11/12

刈谷市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばドン・キホーテ刈谷店です。

 

本日紹介させていただくお品物はこちらです。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム アルマ』です。

 

94年製造のお鞄でしたが、非常に保存状態が良くお客様にも満足いただける高価買取となりました。ありがとうございました。

日本でルイヴィトンのお鞄が最も流行したのが、まさに90年代~2000年代初頭です。この頃に買ったものだと、当時は使っていても時がたつにつれて使用頻度が減り、箪笥の肥やしにしてしまっている物も多いのではないでしょうか?

 

今回買い取らせていただいた『アルマ』や、ボストンバッグの『キーポル』、トートバッグの『ネヴァーフル』などは、ルイヴィトンの鞄製品の中でも中古需要が高い為、思わぬ臨時収入になることがあります。

 

是非ご不要になってしまってブランド品:ルイヴィトン製品がございましたら、お気軽に買取わかばドン・キホーテ刈谷店までお持ち込み下さい。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。