刈谷市でブランド品:ルイヴィトン製バッグの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

刈谷市でブランド品:ルイヴィトン製バッグの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

刈谷市でブランド品:ルイヴィトン製バッグの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/11/15

刈谷市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばドン・キホーテ刈谷店です。

 

11月も半分が過ぎました。年の瀬間近ということでお忙しい日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか。朝晩は真冬並みに冷え込む日も多々ありますので、お出かけの際には一枚余分に羽織る物を持っていくなど、お身体を冷やさないようにご注意ください。

 

さて、本日はこちらのお品物を紹介させていただきます。

『ブランド品:ルイヴィトン・モノグラム モンソー28 M51185』です。

近年書類カバンの人気が上がっているのはご存知でしょうか。

モンソーのようにシンプルなデザインはスーツファッションとの相性もよく、カジュアル・フォーマル共に使いやすいお鞄です。

ショルダーも付属していましたのでハンドバッグ・ショルダーバッグの2wayで使える点も素敵ですね。

現在廃盤となってしまっているお鞄ですが、比較的シンプルで使いやすいデザインなので中古市場でも人気があります。

 

男女兼用であることや、ビジネスにもカジュアルコーデにもお使いいただけるクラシカルなフォルムが魅力的で、現在も人気があります。

探されている方が少なくないアイテムです。

現在では生産されていないながら、そのデザイン性と使い勝手から近年人気が再上昇し、中古市場などでは取り合いになるアイテムです。

ぜひご不要なルイヴィトン製品がございましたら、お気軽に買取わかばドン・キホーテ刈谷店までお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。