知立市でブランド品:ルイヴィトン・財布の買取わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

知立市でブランド品:ルイヴィトン・財布の買取わかばドン・キホーテ刈谷店

知立市でブランド品:ルイヴィトン・財布の買取わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/11/16

知立市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばドン・キホーテ刈谷店です。

 

昨日15日は七五三。年中行事の中でも特に秋の深まりを感じますね。

年末に向けて大掃除には是非買取わかば各店をご活用ください。貴金属類はもちろん、ルイヴィトンなどのブランド品、記念硬貨・記念メダル、カメラ、切手など幅広く買い取らせて頂きます。

買取品目の詳細は当ホームページトップに掲載しておりますので、ご確認の上お持ち込みいただければ幸いです。

 

さて、本日はこちらのお品物を紹介を紹介させて頂きます。

『ブランド品:ルイヴィトン エピ ポルトトレゾール エテュイ パピエ』です。

比較的珍しい緑色のエピラインのレディース財布を買取いたしました。ありがとうございます。ルイヴィトンではこのような緑色のことを、『ポルネオグリーン』と呼称しています。ルイヴィトンのカラーバリエーションはかなり豊富です。定番の茶系や黒系も捨てがたいですが、赤やオレンジ、青や緑など鮮やかな色見も鮮やかで素敵です。

カラーバリエーションの歴史は深く、1985年に発表された赤道直下の島ボルネオに広がる、広大な熱帯雨林をイメージしたカラーがこのボルネオ・グリーンです。ルイヴィトンのカラーにはそれぞれ情景から連想されている名前が付いていますので、調べた後に見るとその情景が頭に浮かび、よりアイテムを好きになれますよね。

 

ご処分をお考えのブランド品・ルイヴィトン製品がございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。