安城市で貴金属:18金製色石付きリングの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

安城市で貴金属:18金製色石付きリングの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

安城市で貴金属:18金製色石付きリングの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/11/16

安城市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばドン・キホーテ刈谷店です。

 

本日はこちらのお品物を紹介させて頂きます。

『貴金属:18金製色石付きリング』です。

花弁のようなデザインが素敵なこちらのリングを買取いたしました。ありがとうございました。

 

日本で最もアクセサリーなどの宝飾品を身に着けることが一般にも浸透した1980年代、その後のバブル期は、金よりもプラチナ製のアクセサリーが人気でした。当時プラチナの需要は非常に高く、採掘量の少なさと装飾品需要の増大から相場が上昇しましたとされています。

今回買い取らせていただいたようなデザインのアクセサリーは80~90年代に流行したもので、当時のプラチナ・金相場を考えると、当時よりもアクセサリーそのものの価値は今のほうが高くなっています。

 

需要は下がってしまっていますが、ダイヤモンド・エメラルド・ルビー・サファイア・パライバトルマリンなど希少性の高い宝石は、まだまだ高価買取が可能です。是非この機会に身に着けなくなってしまったアクセサリーでご処分をお考えの物がございましたら、お気軽に買取わかばドン・キホーテ刈谷店へお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。