知立市でブランド品:ルイヴィトン製品の買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

知立市でブランド品:ルイヴィトン製品の買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

知立市でブランド品:ルイヴィトン製品の買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/11/26

知立市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取わかばドン・キホーテ刈谷店です。

 

本日はこちらのお品物を紹介させて頂きます。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム 旧ダヌーブ』です。

 

通常サイズよりも大きく、収納力と使いやすさを高めたGMサイズの旧式ダヌーブを買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

80年代製造のお品物でしたので、買取金額に不安を覚えていらっしゃったご様子でしたが、買取可能であることをお伝えすると大変喜んで頂けました。

 

このダヌーブ、名前の由来は、東欧のドナウ川からきています。

機能性は、ファスナー開閉式、外ポケット1、内ポケット1となっており、バッグを斜めに書ければ、クロスボディバッグとしても使えるため、今のトレンドも抑えているお鞄です。

現在では下部にヌメ側のパットが付いている新型が流通していますが、旧型も形はほとんど同じですので、今でも高い人気があります。

ルイヴィトンの製品には廃盤になってしまっているお品物がたくさんあります。中には今でも人気が高く、綺麗な個体だと買った時の金額を超える高価買取が可能なお鞄も多々あります。

年末も近づき、大掃除・断捨離をされている方もいらっしゃるかと思います。

この機会にぜひ、ご不要なブランド品:ルイヴィトン製品がございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込み下さい。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。