安城市で貴金属・18金アクセサリーの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

安城市で貴金属・18金アクセサリーの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

安城市で貴金属・18金アクセサリーの買取は買取わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/11/27

安城市のみなさん!!こんにちは!!!!

買取わかばドン・キホーテ刈谷店です(^^♪

ブラックフライデーでいたるところでセールしていますね!!楽天ではもう終了していますね・・・。Amazonでは今日から5日間開催するそうです。いい買い物ができるといいですね!

 

【貴金属:18金のリング】の買取依頼頂きました!!

ありがとうございます(*^_^*)

 

18金の18とは...

日本で、金は24分率で純度を表しています。そのため、18金というのは「18:6=純金:割り金」を意味しており、金以外の銀や銅、パラジウムなどの貴金属を加えた合金であるということになります。

純金はとても柔らかく、純度が高いと傷や変形のリスクも高まります。ある程度の割合を保つことによって、耐久性と加工による表現の幅を広げているのです。

純金自体は、変色することがほとんど無いといわれているため、24金であれば最小限のお手入れで済む場合がほとんどです。しかし18金は、変色しやすい銀や銅、パラジウムを含んでいるため、金以外の金属が汚れや汗、皮脂など、表面に付いたものの影響を受けて変色することがあります。

使った後のお手入れ、激しい運動や力仕事で汗をかかれる時には外すなどの対策をすればきれいな状態を長く保たれます。温泉や入浴剤も成分によって変色する場合があるため、入浴の際も外しておくことをおすすめします。

 

買取わかばドン・キホーテ刈谷店では金の他にもプラチナ、ダイヤの買取を強化しています!!

またネックレスから指輪にするなどのジュエリーリフォームも承っております!

是非お気軽にご来店ください<(_ _)>

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。