刈谷市で貴金属:18金 リングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

刈谷市で貴金属:18金 リングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

刈谷市で貴金属:18金 リングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/12/07

刈谷市のみなさん!こんにちは!!!

金・プラチナなどの貴金属やブランド品などを中心に買取しております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です(^^♪

鬼滅の刃の映画の興行収入が288憶円を突破して歴代一位まであと20憶らしいですね!勢いがすごすぎて見に行ってない自分は時代に取り残されている感じがします・・・笑

 

【貴金属:18金 リング】を買取致しました!

買取依頼頂きましてありがとうございます!!!

今回買取させて頂いた18金ですが、18金、14金、10金など金の品位は色々ありますがこれは、その金の含有率を24分率で表したものです。

「K」は「カラット(KARAT)」の略で、24分率の単位。

K18の場合、24分の18が金ということになります。

つまり、K18で75%、K14で58%、K10で41.7%の金が含まれているという意味になります。

それぞれ、金の純度が異なるということです。

金が含まれる割合が少ないとなると、その分変色しやすい銀や銅の割合が多くなる為、K18よりもK10の方が変色しやすいということにもなります。

国によっても一般的に使用される金の純度が分かれるようで、日本やイタリアではK18、アメリカではK14、イギリスではK9が一般的となっています。

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店では金の他にもプラチナやダイヤの買取も強化しています!!

また指輪からネックレスにするなどのジュエリーリフォームも承っております!

是非お気軽に買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にお越しください<(_ _)>

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。