知立市で貴金属:18金ネックレスの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

知立市で貴金属:18金ネックレスの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

知立市で貴金属:18金ネックレスの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2020/12/22

知立市の皆様こんにちは!

刈谷市内で貴金属・金・プラチナやブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です。

連日貴金属の買取依頼をいただいております!

使っていない貴金属など是非お持ち込み下さいませ。

 

【貴金属:18金ネックレス】を買取りさせていただきました!

実は貴金属の18金には記されているる刻印が様々あり、同じ18と記されたものであっても、K18と記されているもの、18Kと記されているもの、18金と記されているものなど様々あります。
傾向としては、日本製は、「K18」、アジア圏や海外の日本以外の国でつくられたものには「18K」と表記されていることが多いです。
そのため、K18と記された18金の方が18Kと記された18金よりも信頼が出来るという業者もいます。

金の刻印には、K18などのように記載された後に、WGやPGなどのアルファベットが記載されているものがあります。
このアルファベットは、金の色を示しています。
WGは、White Gold(ホワイトゴールド)。PGは、Pink Gold(ピンクゴールド)。YGは、Yellow Gold(イエローゴールド)という事なのです。

18金にも様々な種類があるんですね(*^_^*)

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店は金、プラチナなどの買取を強化いたしております。

一つ一つ丁寧に査定させて頂きますので是非お持ち込み下さいませ。

 

またジュエリーのリフォームなども承っております。

こちらもお気軽にお問合せ下さい。

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にてお待ちしております!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。