刈谷市で貴金属:18金ホワイトゴールドの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

刈谷市で貴金属:18金ホワイトゴールドの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

刈谷市で貴金属:18金ホワイトゴールドの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/01/18

刈谷市の皆様こんにちは!

金・プラチナなどの貴金属やブランド品などを中心に買取しております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です。

最近とても寒い日が続いておりますが、コロナに負けずに感染対策をしっかり行っていきたいと思います。

【貴金属:18金 ホワイトゴールド】の買取依頼ありがとうございます(*^_^*)

金の刻印についてご説明させて頂きます。
刻印は、K18や18K、他にもWGのようにアルファベットが記載されたものがあります。
それぞれ貴金属の刻印にはどのような違いがあるのか?

記されている刻印には様々な貴金属があります。

同じ「18」と記されたものでも、K18と記されているもの、18Kと記されているもの、18金と記されているものがあります。

18金という言葉がありますが、18金のものはK18もしくは18Kと記されています。
傾向としては、日本製は、K18、アジア圏で日本以外の国でつくられたものには18Kと表記されていることが多いです。
そのため、K18と記されで18金の方が18Kと記された18金よりも信頼が出来るという業者もいるそうです(*^_^*)

銀やパラジウムを25%の割合で混ぜている白色をしているのがホワイトゴールドです。
銀とは異なり、変色をしにくいという特性を持っております。

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店では金やプラチナも高価買取を行っておりますので、スタッフ一同心よりお待ちしております。

又ジュエリーリフォームも承っております。

リングからネックレスにネックレスからリングにと新しいデザインにすることも可能ですのでお問合せだけでも是非お待ちしております。

是非買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にお越しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。