知立市で貴金属:18金リングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

知立市で貴金属:18金リングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

知立市で貴金属:18金リングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/01/18

知立市の皆様こんにちは!

本日は1月18日【いい部屋の日】の語呂合わせにちなんで、アパートやマンションの建設事業を展開している会社が1月18日に制定しております。

いい部屋の日ということで皆様はお部屋の片づけをして1月18日を過ごされていますでしょうか?(*^_^*)

私は要らないものの整理を今朝行いました(*^_^*)

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店は貴金属や金、プラチナ等強化買取しておりますので、是非一度ご来店ください<(_ _)

【貴金属:18金リング】の買取依頼ありがとうございます‼

一般的には、金・銀の2種類に、「白金族」と呼ばれるプラチナ・ルテニウム・ロジウム、パラジウム、オスミウム、イリジウムの6種類を合わせた 合計8種類の金属が貴金属と呼ばれています。

希少性が高く、加工もしやすく、化学的に安定していることが特徴です。

このうち、金・銀・プラチナは貴金属三要素に挙げられており、ジュエリーの主な材料として使用されています。

金は大変柔らかい金属なので、細工や加工が非常に容易にできます。

例えば、1gの金を引き延ばしていくと、太さ5ミクロンで2800mの長さまで伸ばせます。

1gの金を叩いて金箔を作っていくと、4900平方メートル(70cm四方)で0.1ミクロン以下の厚さになります。

人間の髪の毛が60ミクロンなので、かなりの薄さ、細さになりますよね(*^_^*)

これを、展延性といいます。

又、金は科学的に安定した金属で、空気中で酸化せず、不変性・永遠性が評価されています。

金の人気な理由がわかりますよね☺

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店では金やプラチナの高価買取を行っております。

又ジュエリーリフォームも承っております。

リングからネックレスにネックレスからリングにと新しいデザインにすることも可能ですので、お問合せだけでも是非お待ちしております。

是非買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にお越しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。