安城市で貴金属:プラチナ900 アクセサリーの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

安城市で貴金属:プラチナ900 アクセサリーの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

安城市で貴金属:プラチナ900 アクセサリーの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/01/20

安城市の皆さんこんにちは!!金・プラチナなどの貴金属やブランド品などを中心に買取しております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です(*^_^*)

日中暖かくても夕方から一気に冷え込みますね(>_<)

体調を崩さないように気をつけてくださいね(*^_^*)

さて、こちらをご紹介いたします。

【貴金属:プラチナ900 アクセサリー】です。

買取依頼ありがとうございます!!

こちらはプラチナの地金にパールとメレダイヤが装飾されております。

プラチナは白い色と輝きをもつ貴金属です。同じ白でも、シルバーと比べると重みのある、落ち着いた白い色が特徴です。プラチナは和名では「白金(はっきん)」と呼ばれ、そのまま英訳するとホワイトゴールドとなることから混乱が生じることがありますが、ホワイトゴールドとは異なる貴金属であり、ジュエリーでは「プラチナ」の呼び方で統一しています。

日本では結婚指輪、婚約指輪などブライダルリングに使われる貴金属はプラチナが一般的ですよね(*^_^*)

それは、プラチナのもつ天然の白い色が、純潔・純粋を表す花嫁の白につながり、変色変質せず永遠の輝きを保つ特性が、毎日一生身につけるブライダルリングに最適だからなんです(^^♪

またプラチナの控えめな色と輝きは、宝石の色を最大限に引き立てるため、特にダイヤモンドにとってプラチナは最高のパートナーと言えます!

永遠の愛を誓うブライダルリングに最適の貴金属として、プラチナは多くの女性に選ばれているのです。

買取わかばドン・キホーテ刈谷店では、貴金属:プラチナ、金の買取に力を入れております。

また革製品のリペアやジュエリーリフォームも承っております。

是非お気軽に買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店へお持ち込み下さい(*^_^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。