刈谷市で貴金属:24金メダルの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

刈谷市で貴金属:24金メダルの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

刈谷市で貴金属:24金メダルの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/01/27

刈谷市の皆様、こんにちは。

刈谷市内で貴金属・金・プラチナやブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です。

最近は少し暖かい日もでてきましたが、急な温度変化もありますので

皆様も体調にお気を付けくださいませ。

 

【貴金属:24金メダル】を買取りさせていただきました!

貴金属を取り扱う業界では、K24、24金とは純度99.99%の金のことを言います。

日本では、金の純度を24分率で表示します。つまり、純度100%の金、純金 = K24、24金ということになります。

今回はメダルですが、貴金属ジュエリーの場合18金という純度75%ほどの金が使われることが多いです。

なぜなら金は貴金属の中でもやわらかく変形しやすい為、他の金属を混ぜて硬度を高めジュエリーにしているのです。

金の純度は下がってしまいますが、ジュエリー、アクセサリーとしての品質は保たれるという事です。

一見難しいように思える貴金属のお話ですが、こういった背景があるんですね♪

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店では金、プラチナなどの貴金属の買取に力を入れております。

使っていない貴金属ジュエリーなど是非お持ち込み下さい。

 

またジュエリーリフォームも承っております。

リングからネックレス、ネックレスからリングへの作り替えなどが可能です。

是非お気軽にお問合せ下さい。

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にてお待ちいたしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。