知立市でブランド品・プラダ財布の買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

知立市でブランド品・プラダ財布の買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

知立市でブランド品・プラダ財布の買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/01/28

知立市のお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店買取わかばドン・キホーテ刈谷店です。

本日はこちらのお品物を紹介させていただきます。

『ブランド品:プラダ財布』です。

プラダというとその歴史を築いたミウッチャ・プラダが有名で、プラダというと彼女のブランドのように連想しがちですが、創業という意味で考えると1913年にまで遡るのですね。

創業者はミウッチャの祖父であるマリオ・プラダ、そしてその弟のマルティーノ・プラダの2人になります。
ヴィットーリオ・エマヌエーレⅡ世のガレリアに「プラダ兄弟」という店舗を構えました。
創業当初のプラダはスーツケースやトランク、旅行かばん、パーティバッグなどを揃え、クロコダイル、パイソン、象やセイウチなどラグジュアリーレザーのなめし革を使うという豪華なものでした。

このゴージャスな店舗が大成功を収め、開店から6年後の1919年にはサヴォイア王家の御用達となったのです。

プラダの躍進の開始はやはりミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナーとして活動を開始した1978年より始まります。

最初の出会いはベルテッリがプラダのバッグをコピーして革製品の見本市でブースを立てていたことからです。
ミウッチャ画素の噂を聞きつけて、ブースに乗り込んだのですが、そこで紆余曲折を経てベルテッリのイタリア皮革製品社とプラダが生産と独占販売のライセンス契約を結んだのです。

1979年には2人は恋人にもなるのですが、ビジネス・パートナーとして、また恋人として2人3脚でプラダというブランドを築き上げていくのです。

プラダもとても歴史の長いブランドですごいですね(*^_^*)

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店ではブランド品の買取、プラダをはじめルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチの買取に力を入れております。

使っていないブランド品など是非お持ち込み下さい。

またジュエリーリフォームも承っております。

リングからネックレス、ネックレスからリングへの作り替えなどが可能です。

是非お気軽にお問合せ下さい。

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にてお待ちいたしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。