刈谷市でブランド品:ルイヴィトン エピ ゴブランの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

安城市でブランド品:ルイヴィトン エピ ゴブランの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

安城市でブランド品:ルイヴィトン エピ ゴブランの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/02/03

安城市の皆さんこんにちは!!

金・プラチナなどの貴金属やルイヴィトン、シャネルなどのブランド品を中心に買取しております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です(^^♪

【ブランド品:ルイヴィトン エピ ゴブラン】の買取を致しました!!

買取依頼ありがとうございます(*^_^*)

 

ルイヴィトンのエピとは1985年に登場したラインです。ルイ・ヴィトンが使用していた型押しのパターンをヒントにして1920年代に開発されました。

エピ・レザーの特徴は、光の当り方で変化する光沢と、深みある色彩です。フランス語で「麦の穂」を意味するエピは、風に揺れる稲穂のように見えることから名前が付きました。

エピの人気は一時モノグラムを上回る勢いで注目を浴びましたが、次第に人気は落ちていきました。

ヴェルニの発表でさらにエピの人気が低迷します。しかし、マーク・ジェイコブス氏はヴェルニを発表した後に、エピの改革に取り組みました。そしてエピの新しいデザインは以前の人気を取り戻しました。

ルイヴィトンのエピの財布やバッグの買取依頼はとても多いです!!

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店では状態に関わらず一点一点丁寧に査定しています!

例え汚れていてもボロボロでも買取可能です!『この状態でも買取してくれるのかな?』と思ったらまずはお持ち込み下さい!買取査定はもちろん無料です(^^♪

ルイヴィトンの他にもエルメス、グッチ、シャネルなどのブランド品の買取にも力を入れています!

また買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店はショッピングモール内に入っているので安心してご来店して頂く事が出来ると思います!

是非お気軽に買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にお越しください<(_ _)>

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。