安城市で貴金属・18金ネックレスの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

安城市で貴金属・18金ネックレスの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

安城市で貴金属・18金ネックレスの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/02/11

 

安城市の皆様こんにちは。

刈谷市内で貴金属・金・プラチナやブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です。

 

【貴金属:18金ネックレス】を買取りさせていただきました!

金の中でも18金や24金などの表記はゴールドの純度を表します。金の割合が75%の場合は18金またはK18、金の純度が100%の場合は24金またはK24となります。純金とも言われます。

24金は柔らかくジュエリーや小物に加工することが難しいため、金にあえて銀や銅、亜鉛、パラジウムなどを混ぜて素材の硬度と強度を出し、加工します。

そしてK18イエローゴールドは、金75%に残りの25%に銀や銅などの金属を混ぜています。純金よりも黄味が強いカラーが特徴です。

またK18ピンクゴールドは、金75%に残りの25%に銅、銀、パラジウムを混ぜ合わせてつくられています。K18ピンクゴールドのカラーは銅の割合で異なり、銅の割合が多くなればなるほど深いピンクになってきます。

色んなタイプの貴金属、金ジュエリーがありますね(^^♪

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店では18金、24金などの金、プラチナ、貴金属の買取を強化しています。

使わなくなった貴金属ジュエリー、是非買取依頼お待ちしております。

 

またジュエリーのリフォームも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にてご来店お待ちいたしております!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。