刈谷市でブランド品:カルティエ 時計の買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

刈谷市でブランド品:カルティエ 時計の買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

刈谷市でブランド品:カルティエ 時計の買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/02/19

刈谷市の皆様、こんにちは!

刈谷市内で貴金属・金・プラチナやブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です。

 

【ブランド品:カルティエ マストコリゼ ヴェルメイユ】を買取りさせていただきました!

カルティエのヴェルメイユという名前は、ケースに使用されている素材を指しています。
簡単に説明すれば金メッキなのですが、カルティエのヴェルメイユでは、スターリングシルバーに溶かした金を塗って仕上げるという手の込んだ手法を取っていますので、単なる金メッキとは異なる高級感が出ていますよね。
裏蓋には素材を証明する刻印が入っております。

今回のカルティエ ヴェルメイユは電池で動くクオーツなのですが、今でも人気が高いですよね☺

カルティエは歴史が古くルイ=フランソワ・カルティエが1847年に創業したフランスの高級宝飾メゾンです。

1853年にはパリにジュエリーブティックを開き、そのわずか6年後にはフランス皇帝ナポレオン3世の皇后ウジェニーを顧客としました。

カルティエは今では豊富なモデルを揃えるレザーグッズを中心として、筆記具、ライター、サングラスなど、幅広いアイテムをラインナップしています。

幅広い人気がある理由がわかりますね(*^_^*)

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店ではカルティエ以外にも、ルイヴィトン、エルメス、シャネルなどのブランド品の買取に力を入れております。

使わなくなった時計やバッグ、是非お持ち込み下さいませ。

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にてご来店お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。