安城市で貴金属:14金 アクセサリー リングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

安城市で貴金属:14金 アクセサリー リングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

安城市で貴金属:14金 アクセサリー リングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/03/05

安城市の皆さんこんにちは!!

金・プラチナなどの貴金属やルイヴィトン、シャネルなどのブランド品を中心に買取しております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です(^^♪

【貴金属:14金 アクセサリー リング】の買取を致しました!!

買取依頼ありがとうございます(*^_^*)

 

14金と18金の違いについてご存知でしょうか?

 現在、純度99.99%以上のものを純金といいます。そして金の含有率は24分率で表示され、純金の事を24金(K24【Kはカラットという単位です】)と表示します。なぜ24分率なのかというと、最初に金を使い始めたと言われているメソポタミア文明では太陽暦などで24分率が使われていたからです。1日が24時間区切りになっているのもそこからです。

14金と比べて18金の方が多く金を含んでいます。

18金と14金の違いは金の含有率です。

 なお、金が多ければ多いほど価値が高いと思われがちですが、装飾品(ジュエリー)としての加工を前提に考えると、実は純金は扱いにくいのです。

 

貴金属の売却で色んなお店があるので、どこに行こうか迷っていたりしませんか?

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店ではお持ち込み頂いたお品をプロが一点一点丁寧に査定いたします。またお時間もあまりお待たせすることなく査定が可能です!

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店はショッピングモール内に入っているので安心してご来店して頂く事が出来ると思います!

また金以外にも、プラチナ、ダイヤなどの買取にも力を入れています。

是非お気軽に買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にお越しください<(_ _)>

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。