知立市で貴金属:18金ブレスレットの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

知立市で貴金属:18金ブレスレットの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

知立市で貴金属:18金ブレスレットの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/03/11

知立市の皆様こんにちは。

知立市内で貴金属・金・プラチナやルイヴィトンやエルメス、グッチなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です。

 

【貴金属:18金ブレスレット】を買取りさせていただきました!

貴金属の中でも金はとても柔らかい金属です。細工や加工が非常に簡単にでき、例えば、1gの金を引き延ばしていくと、太さ5ミクロンで2800mの長さまで伸ばせます。

1gの金を叩いて金箔を作っていくと、4900平方メートルで0.1ミクロン以下の厚さになります。

人間の髪の毛が60ミクロンなので、かなりの薄さ、細さですよね!

これを、展延性といって金は科学的に安定した金属で、不変性・永遠性が評価されています。

75%金が含まれている18金の残りの25%(割金)は銀、銅、パラジウムなどが使われており、

その配分によって、金の色が変わります。

18金イエローゴールドはごく一般的な金色のゴールドで、25%の割り金のうち、銅と銀をほぼ同じ割合で混ぜています。

18金で割金にパラジウムを多く使うと、ホワイトゴールドになります。 最近では、18金ホワイトゴールドを用いたジュエリーが大変多く出まわっています。  ジュエリーにはK18WGと刻印が打たれます。

18金ピンクゴールドは銀と銅の割合のうち銅を多くし、さらに微量の亜鉛を混ぜてピンク色を出したもので、 肌色に近い柔らかい色合いで、最近とても人気があります。通常の18金よりも硬く、 加工の際に割れやすいため、サイズ直しなどが難しいそうです。

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店では18金、24金、プラチナなどの貴金属の買取強化中です!

金相場が高い今が高価買取のチャンスです!

変色や変形した貴金属でも買取お待ちしております(*^_^*)

 

ジュエリーリフォームも承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にてご来店お待ちしております!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。