刈谷市で貴金属:プラチナ900.18金コンビリングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

刈谷市で貴金属:プラチナ900.18金コンビリングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

刈谷市で貴金属:プラチナ900.18金コンビリングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/03/16

刈谷市の皆さんこんにちは!!

金・プラチナなどの貴金属やルイヴィトン、シャネルなどのブランド品を中心に買取しております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です(^^♪

【貴金属:プラチナ900.18金コンビリング】の買取を致しました!!

買取依頼ありがとうございます(*^_^*)

k18は、金で作られるアクセサリーで一番使用されています。
一般的に売られているアクセサリーの大半がk18で、多くの人も耳にしたこともあるでしょう。金の割合が75%となり、使っていると赤くなるのが特徴の1つですね。

プラチナの生産量は、金よりもかなり少なく50分の1です。また、金と比重を比べると同じグラムでも3.34グラム比重が多いのです。プラチナは、白金とも呼ばれており、色はシルバーですが銀と違い黒ずんだりすることはなく、結婚指輪などに使われることが多いですよね。

コンビ素材の指輪は、プラチナとゴールドなど異なる2つの素材を組み合わせて作るファッション性の高いリングです。コンビの指輪は組み合わせる素材によって印象ががらりとかわるので、選びごたえがあるのも特徴ですね。

よりファッション性の高い指輪なので、普段のファッションやアクセサリーとも合わせやすいのでコンビ素材は結婚指輪としても人気の素材なんです(*^_^*)

ただサイズの直しが難しいので注意が必要ですね!

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店ではお持ち込み頂いたお品をプロが一点一点丁寧に査定いたします。またお時間もあまりお待たせすることなく査定が可能です!

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店はショッピングモール内に入っているので安心してご来店して頂く事が出来ると思います!

またプラチナ、金以外にも、ダイヤ、サファイヤなどの買取にも力を入れています。

是非お気軽に買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にお越しください<(_ _)>

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。