安城市で貴金属・18金 K18 アクセサリー リングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

安城市で貴金属・18金 K18 アクセサリー リングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

安城市で貴金属・18金 K18 アクセサリー リングの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/03/19

安城市の皆さんこんにちは!

金・プラチナなどの貴金属やルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランド品を中心に買取しております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です(^^♪

さて、本日はこちらをご紹介いたします。

【貴金属:18金アクセサリー リング】です。買取依頼ありがとうございます。

さて、金と言えばその美しい色と光沢から、古代から価値を認められてきた貴金属で、装飾品として人類に利用された最初の金属とも言われています。

ジュエリーの素材に使用される18金とは、全体の約75%が金からできていて、残り25%は銀、亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。また金は日本人の肌に馴染みやすいカラーと言われています。18金の他に14金や24金などもあります。また金は物によって「18金」「18K」「K18」と微妙に異なる表記がされていますが、「18金」と「K18」は日本で製造された金で、「18K」は海外製の金という違いがあります。

さらに金は変色しにくく、耐久性も高いため価値が高いことでも知られています。全体の3/4を占めている18金は、とてもやわらかい材質のため、加工がしやすくジュエリーの素材に向いています。さらに金の純度も高いので、アレルギーを起こしにくいのも特徴です。

また18金にはピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドなどのカラーバリエーションもあるため、幅広い年齢層からも人気があります。自分に合ったカラーで選べるのも魅力的ですよね!(^^

買取わかばドン・キホーテ刈谷店では貴金属、金、プラチナの買取に力を入れております。

ジュエリーリフォームも承っております。お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

ぜひ買取わかばドン・キホーテ刈谷店へお持ち込み下さいね(*^_^*)

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。