安城市で貴金属・18金 K18 アクセサリーの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

安城市で貴金属・18金 K18 アクセサリーの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

安城市で貴金属・18金 K18 アクセサリーの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/03/21

安城市の皆さんこんにちは!!

金・プラチナなどの貴金属やルイヴィトン、シャネルなどのブランド品を中心に買取しております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です(^^♪

【貴金属:18金 K18 ネックレス アクセサリー】の買取を致しました!!

買取依頼ありがとうございます(*^_^*)

そもそも、金そのものはとても柔らかくて、「展延性」という延ばすことができる性質があります。
1グラムの金を3000メートルまで伸ばせるんですよ!!
平面上に延ばした金箔や、糸状に延ばした金糸などがあります。
この柔らかさ・展延性ゆえに、純金のままではジュエリーとして適しません。
特に石留め用の爪などには強度が不十分なんです。
そこで、ジュエリーでは一般的に金に銀や銅を混ぜて合金にして加工しています。

K18(18金)・K14(14金)・K10(10金)などは、その金の含有率を24分率で表したものです。
「K」は「カラット(KARAT)」の略で、24分率の単位です。
K18の場合、24分の18が金ということです。
つまり、K18で75%、K14で58%、K10で41.7%の金が含まれているという意味になります。
それぞれ、金の純度が異なるということです。

貴金属の売却先で迷われていませんか?

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店ではお持ち込み頂いたお品をプロが一点一点丁寧に査定いたします。またお時間もあまりお待たせすることなく査定が可能です!

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店はショッピングモール内に入っているので安心してご来店して頂く事が出来ると思います!

また金以外にも、プラチナ、ダイヤなどの買取にも力を入れています。

是非お気軽に買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にお越しください<(_ _)>

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。