刈谷市でブランド品:時計 フェンディ 6000Gの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

刈谷市でブランド品:時計 フェンディ 6000Gの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

刈谷市でブランド品:時計 フェンディ 6000Gの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/03/26

刈谷市の皆さんこんにちは!

金・プラチナなどの貴金属やルイヴィトン、シャネルなどのブランド品を中心に買取しております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です。

【ブランド品:フェンディ 時計 6000G】の買取を致しました!!

買取依頼ありがとうございます(*^_^*)

さて、フェンディといえば、Fの文字を二つ組み合わせたロゴのジャガードのバックは有名ですよね。そのフェンディは1925年、若きエドアルド&アデーレ・フェンディ夫妻によって、イタリア・ローマにファー工房を併設した皮革小物店としてオープンしました。女性のテイストとニーズの変化を先取りしたデザインや技術は瞬く間に評判に、1940年代にはファッション業界に革命的な変化をもたらしました。

そんな中1965年、当時まだ若手だったカール・ラガーフェルドをファーのデザイナーに抜擢しました。重厚で高級なステータスのシンボルであったファーのイメージを刷新し、従来使用されていなかったレザーやファッションの概念を積極的に取り入れていきました。こうしてソフトで着心地がよく、取り扱いのしやすい新種のファーが登場しました。同時に、なめしや加工技術、象眼細工のようにファーをはめ込むインレーの工夫なども進化し、フェンディ=ファーという、誰にも真似ることのできないクラフトマンシップのシンボルが完成します。メゾンのアイコン「FF」ロゴがデザインされたのもこのころです。

日本では、バッグが有名ですが、毛皮ブランドとして今でも世界中で愛されているのです。  
フェンディといえばバッグの印象が強かったですが、始まりは毛皮だったんですね~(゜o゜)

こちらの時計はデザインがシンプルなので使いやすいですよね!

買取わかばドン・キホーテ刈谷店では、時計のオーバーホールも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

またフェンディの他にもルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランド品の買取にも力を入れています!

使わなくなってしまったブランド品などございましたら、ぜひ買取わかばドン・キホーテ刈谷店へお持ち込み下さいね(^^♪

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店はショッピングモール内に入っているので安心してご来店して頂く事が出来ると思います!

是非お気軽に買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にお越しください<(_ _)>

    

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。