安城市でブランド品:ディオール 時計 757449の買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

安城市でブランド品:ディオール 時計 757449の買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

安城市でブランド品:ディオール 時計 757449の買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/03/27

安城市の皆さんこんにちは!

金・プラチナなどの貴金属やルイヴィトン、シャネルなどのブランド品を中心に買取しております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です。

【ブランド品:ディオール 時計 757449】の買取を致しました!!

買取依頼ありがとうございます(*^_^*)

1946年、クリスチャン・ディオールがフランスのパリにオートクチュールハウスを開業しました。

翌年のファッションショーで、ウエストを細く絞った春夏コレクションを発表し、アラビア数字の「8」のようなシルエットが話題を呼び、「ニュールック」の仕掛人として一躍モード界の寵児となった。

1970年代に入り、自社ブランドの時計製造に着手しました。

ハイジュエリー製作で培った職人技と、パリのクリエイション、そしてスイスの時計製造技術が融合した作品は、まさしく腕に巻く芸術品の趣を示しています。

2001年、スイスの一流時計ブランドが集まるラ・ショー・ド・フォンに自社工房を設立し、2003年には「ラ・ディ・ドゥ・ディオール」を発表しました。

2004年、ブラックの素地に効果的に赤色をあしらったメンズクロノ「シフル ルージュ」を発表。現在でも主力ラインとして高い人気を誇っています。

2012年、ディオールの時計工房10周年を飾るコレクション「ディオール ユィット」を発表。

ムッシュ・ディオールのラッキーナンバー「8(ユィット)」にちなみ、白と黒のセラミックで統一されたコレクションは、シックの極みとして時計ファンを魅了しました。

買取わかばドン・キホーテ刈谷店では、時計のオーバーホールも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

またフェンディの他にもルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランド品の買取にも力を入れています!

使わなくなってしまったブランド品などございましたら、ぜひ買取わかばドン・キホーテ刈谷店へお持ち込み下さいね(^^♪

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店はショッピングモール内に入っているので安心してご来店して頂く事が出来ると思います!

是非お気軽に買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にお越しください<(_ _)>

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。