刈谷市で貴金属:K10 10金 カフスの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

刈谷市で貴金属:K10 10金 カフスの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

刈谷市で貴金属:K10 10金 カフスの買取は買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店

2021/04/05

刈谷市の皆さんこんにちは(^^♪

金・プラチナなどの貴金属やルイヴィトン、シャネルなどのブランド品を中心に買取しております、買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店です。

本日は貴金属:K10 10金 カフスの買取を致しました!!

買取依頼ありがとうございます。

金と言ってもK18とK10など色々区分がありますが、最大の違いは金の含まれる割合です。K18は75%が金、K10は約42%です。
その他にも、純度100%のK24、約58%のK14などもあります。金以外の残りの金属は、一般的には銀や銅、亜鉛、パラジウムが混ぜられています。

含まれる金の量が多いため、K18の方が値段が高く価値があります。純金が一番いいのでは?と思われるかもしれませんが、純金はとても柔らかいため変形しやすく装飾品には向いていません。そのため他の金属を加えることによって硬度を強くしています。
金の価格が高騰し続けているため、リーズナブルで高級感のある素材として、 K10が普及してきました。

地金の色は純度によって変わるので、濃いイエローゴールドが好きならK18、ピンクが強いピンクゴールドが好きならK10、というような選び方もできるため、幅広い年齢層の方に選ばれています。

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店では、プラチナ以外にも、金、ダイヤなどの買取にも力を入れています。

またジュエリーリフォームも承っております。ご自宅に使わなくなってしまったアクセサリーなどございましたら、お見積りは無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

買取専門店わかばドン・キホーテ刈谷店にてお待ちしております(*^_^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。